TE.ON のオイル使ってみました

今まではブログとして書いてきましたが表題を journal 日記としました。
最近なんとなくちゃんとした記事を書かなくちゃって思っているとなかなか書けなくて、
もう少し手軽に書けたらなと思い表題を変えました。

日々、サロンであったこと、感じたことを書いていけたらなって思いますのでお付き合いください。

今日は最近入荷したばかりのTE.ONのオイル

デジタルパーマをかけたお客様に使ってみました。

質感の before afterです。

このオイルはとにかく香りがいい。
LOTASとGINGERの2種類です。

どんなオイルでも手にとって髪につけた後、なんとなく手に残るというか、洗いたくなってしまいますがこのオイルは違います。サラッと手に吸い込まれていくような感じです。
他のオイルとは違うなってすぐわかりました。

詳しい説明はまたの機会にでも。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。