TE.ON入荷

 venice beach hairworks で新しく取り扱う商品のご紹介です。

TE.ONが入荷致しました。

くわしくはHPを見ていただきたいとは思いますが、少し説明いたします。

rolland O-WAY はイタリアのオーガニックブランドであり、植物の栽培から生産までをしている会社です。
te.onはその日本版ともいうべきでしょうか。鹿児島県霧島で製造しているオーガニック製品です。
まだできたばかりの会社のようで、ヘアボディオイル、バスオイル、ホームフレグランス、改良中のようですがアロマデフューザーが商品のラインナップです。

おしゃれな商品だねって感じですが、僕はとても気に入りました。

made in japanで栽培から抽出までこだわっている点。
自然な植物の香りがとても心地よい。
使ってみると使用感が良く品質が良いことは一瞬でわかります。

ぜひ香りだけでもお試しください。

ちょーおすすめです。

少しずつ、商品を説明できたらなぁと思っています。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。