TE.ONルームスプレー使ってみました

今日は新入荷の商品TE.ON のルームスプレーを購入して自宅で使ってみましたので使用感をお伝えします。

こちらがルームスプレーです!30ml¥4290(tax in)

商品名はTE.ON room fragrancekogane
もちろんmade in japanです。

koganeは黄金色のコガネかな?他の2種類の製品も色の名前っぽいので多分そうだと思います。

詳しい説明は後日いたします。

こちらの香りはサンダルウッドのウッディーな香り。
僕は大好きな香りです。癒される。。。

効能は緊張を和らげたい時、心地よく眠りたい時。

就寝前にベットルームに1プッシュ。枕の上で1プッシュ。
まるで森の中で眠っているかのような心地よさを感じます。
最近涼しいのでさらに寝過ぎてしまいますね。

全部で3種類あるのですが全部良い香りなのでお店でお試しくださいね。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。