TE.ON バスオイルを詳しく解説

連日te.onの商品の投稿が続いています。
個人的にかなりお気に入り商品なのでご容赦ください。

今日ご紹介するのはこちらのバスオイル3種類です。

木漏れ日がさす水面、絶え間なく湧き出る湧水に浸かったようなバスオイル。植物由来100%の大地の恩恵で潤う肌と心へ。

バスオイルの名の通り湯船に数滴オイルを垂らしてお使いいただけます。
人工香料を使わず自然の精油のみの豊かな香りがおふり中に広がります。
(椿オイル&精油のバスオイルは世界初だそうです。)
丁寧に抽出した椿オイルが肌を柔らかくしてとてもしっとりします。
そして全ての香りにティーツリーとカレンデュラエキスが入っているため、殺菌効果と肌修復機能を備えています。
お風呂上がりに何もつけなくてもお肌がしっとりしますのでこれから冬にかけて乾燥する時期には重宝すると思います。

価格は30ml ¥9240です。
使う量にもよりますが20回から60回ほどお使いいただけます。

3種類の香りがあるのでご紹介いたします。

①chigusanezu

香り:Lavender & Jasmine

澄んだ空に映える草原に咲き乱れた美しい花々。
植物の生命力に深い安らぎと高揚感に包まれる甘美な香り

椿種子油、ジャスミン油、ラベンダー油、ローズゼラニウム油、イランイラン花油、ローズゼラニウムエキス、ティーツリー葉エキス、カレンデュラ花油、トコフェロール

寝つきが悪い方、心を落ち着かせたい方、PMSで辛い方、肌質を改善したいかた

少し甘いお花の香りです。女性におすすめでしょうか。

② byakuroku

香り : chamomile

まだ暗い霧に包まれた森の奥。力を蓄えながら眠る小川に咲く草花。
包まれる安堵と共に瞑想する香り。

椿種子油、ローズカミツレ油、ラベンダー油、イランイラン花油、ローズゼラニウムエキス、ティーツリー葉エキス、カレンデュラエキス、トコフェロール

アトピーでお悩みの方、肌の乾燥が気になる方、不安やイライラが増えた方、肌トラブルに悩んでいる方

 chigusanezu より甘くなく、スッと透き通るような爽やかさのある香りです。
女性にも男性にもお使いいただけそうです。

③soho

香り:Sandalwood

しっかりと大地に根を張る乾いた樹々の力強さに身を預ける。
心を鎮め活力を与えるエキゾチックな香り

椿種子油、ヒノキ木油、ビャクダン油、フランキンセンス油、ショウガ根油、ローズゼラニウムエキス、ティーツリー葉エキス、カレンデュラエキス、トコフェロール

緊張状態などで頭痛が起きる方、喉痛の方、乾燥肌の方、むくみが気になる方、冷え性の方

白檀の香りが際立つウッド系の香りです。
男性の方が好きかもしれませんね。

上記3種類を説明いたしました。

気になる方はお店でハンドバスはお試しいただけます。
今後はこのオイルを使った簡単なヘッドスパをメニュー化する予定です。
施術中にできるこのオイルを使ったフットバスもご用意いたします。

ちょっと高級品ですがお風呂上がりにお肌のケア用品を使わなくて済むので良いのかもしれませんね。
ご自分へのご褒美に、いつもお世話になっている方へのギフトにいかがでしょうか?

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。