rolland O-WAY sun care line

ベニスビーチ で取り扱うイタリアのオーガニック製品ローランドオーウエイ。
sun care lineの商品説明です。

rolland O-WAY sun care line

アウトドアやマリンスポーツに、髪も身体もココロもスッキリやさしくケアしてくれます。
特にこの湘南にお住まいの方にお似合いな、最もオススメなラインかなと思います。

このラインのヘア&ボディバスは、洗浄力が強く、塩素、潮、砂、UVクリーム、サンオイルなどをスッキリと洗い流してくれます。
たくさんあるシャンプーの中でも軽い仕上がりです。。

しかし、ヘアマスクはとても潤います。

「さっぱり落として保湿」という、目的意識のしっかりしたラインです。

とても爽やかな香りです。
まるで南国リゾートにいるような錯覚を起こします。

アフターサン ヘア&ボディバス

しっかりした洗浄力があるシャンプーです。塩素やマリンスポーツの汚れも洗い流してくれます。
髪だけでなく全身に使用できるので、スポーツ後のシャワーには最適です。

さっぱり、しっかりと洗い上げる、軽い仕上がりのシャンプーです。ヘアマスクも一緒に使用していただくのがオススメです。

アフターサン ヘアマスク

シャンプーの印象とは違い、十分に潤いを与えてくれるマスクです。

紫外線や塩素、潮風などで、乱れた毛髪繊維を整えてくれます。

仕上がりに重さはなく、しっとりサラサラにしてくれます

サンプロテクティブ エリクサー

サラッとした透明の、アウトバスヘアオイルです。

お肌と同様に日焼けする髪を、しっかりと紫外線からを守ってくれます。

普段のドライ前に使用して頂いても、熱から髪を守りふんわりサラサラに仕上がります。
また外出中の日差しが気になる時に使用していただくと、しっかりと紫外線から守ってくれます。

髪がサラサラになり、乾いた髪につけるとオイルのツヤが美しく出ます。

水溶性のさらっとしたオイルですので、お湯で簡単に洗い流せます。

香り、使用感共に、夏の人気商品ですが、1年中使用していただけます。

まとめ

おすすめの髪質

  • 砂や塩分、UVクリームやオイルを流したい方
  • プール後の塩素が気になるかた
  • 紫外線によるダメージがある方
  • いつでも夏を感じていたい方

レモンやベルガモットなどの柑橘果実の果皮を主としたスッキリさっぱりとした香りです。

僕はローランドの中では一番お気に入りです。
自然環境を気にするサーファーの皆様、アフターサーフにいかがでしょうか?
年中使用可能です!

護教ものある方はお店でお試しできますよ。
ご購入はこちらから。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。