rolland O-WAY サーモ デタングリング クラウド

しばらくTE.ONのことばかり書いていたので今日はローランドオーウエイのこと書きます。

以前書きましたが黄色いラベルのinfineシリーズ。
リニューアルしています。
styling&finishシーリーズです。

その中での保護と下準備 handle&defendの中の1つ。
thermo-detangling cloudです。

髪を熱から守り、うるおいを与え、クシ通りの良い やわらかい髪へと整えるヘアローション

製品特徴
・絡まりをほぐし、重くせず、栄養を与えます。

・あらゆる髪質に対応。
熱によるダメージや乾燥から守ります。

使用方法
使用前によく振ってください。 タオルドライした髪にスプレーし、 コーミングしてなじませブローします。

BEST PRACTICE
カットやドライヤー、ヘアイロンなどの前、
あらゆるタイプの髪に使用できます。

洗い流さないトリートメントとしてはオイルやミルクをつけたりしますがこちらは乳白色のスプレータイプです。

オイルやミルクをつけた時の手のベタつきはないので使いやすいかもしれません。
オイルほど艶感は出ないですが少ししっとりします。
ボリュームの出ない方や細毛の方にはいいかもしれません。

ぜひお店でお試しください。

ローランドオーウェイのオンラインショップがまだリニューアルに対応できていません。
申し訳ありません。

時間を見てページを作り替えるので少しお待ちくださいね。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。