villa lodola レノーボシリーズ入荷

本日入荷した商品のご案内です。

ベニスビーチ には2つのオーガニック商材を取り扱っています。
1つはこのブログでも散々取り上げているrolland 0-way
そしてもう一つが今回ご紹介するvilla lodola

ヴィラロドラのご紹介をさせていただきます。

イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場。
ヴィラロドラはその地で生まれたプロユース専門メーカーKemon社のオーガニックブランドです。
サスティナブルなライフスタイルを推進し、全製品がオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を100%取得。
本物のオーガニックにこだわるお客様にも満足いただけるラインナップです。

人と地球にやさしい製品に本物の美しさは宿る、という信念を持って、
自然とともに生きる豊かなライフスタイルを提案していきます。

ベニスビーチ ではローランドオーウェイ を推していますのでラインナップは少ないのですが
根強いファンの方もいっらしゃいます。
ローランドオーウェイ よりも香りも自然で受け入れやすいと思います。

ヴィラロドラののシャンプーは”きしみ”が強く出るように感じます。
その中でも泡立ちが良く使い勝手の良いシャンプーを取り扱っています。

ベニスビーチ ではヴィラロドラカラーというメニューがあります。

 

カット+ヴィラカラー

その時のカラーのお流し時に使用しています。

ヴィラロドラ カラーの美しさを長持ちさせるヘアケアシリーズ。
3種のキャリアオイルが、髪と地肌を健やかに整え、褪色を抑えます。
柔らかい仕上がりに。

こんな使い心地です。

シャンプー・300ml/¥3000(税抜)

トリートメント・200ml/¥3400(税抜)

カラー用のシャンプーですので褪色を防ぎ、髪と頭皮を優しく洗います。
気になる方はお試しいただけます。

ではまた。

 

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。