10月の営業のお知らせ

最近急に涼しくなってきました。
短パンにビーサンの時期はもう終わりかな…。

先日、一足先に息子の3歳の七五三の写真を撮ってきました。
男の子も3歳、有りなようです。
ベニスビーチ でも七五三のヘア承ります!
着付けはできませんが,,,。

さて10月の営業のお知らせです。

10月のお休みは
6日(火)、7日(水)、8日(木)、13日(火)、20日(火)、21日(水)、27日(火)

いつもよりお休みが多くなっていますが申し訳ありません。
遅めの夏休みをいただきます。

9月はブログをサボり気味ですいません。
10月は頑張るぞー。

毎日の体調もインスタグラムに載せていますのでフォローお願いします。
急に涼しくなったので風邪ひかないように気をつけましょう!!

ではまた。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。