タッチ決済

今年ももう10月になりました。
少し前の暑さは何処に行ってしまったのか、朝晩は涼しいですね。
暗くなるのも早いし、なんだか寂しいです。

最近はコロナウイルスの話題も少なくなっていますが、やはり注意しながら生活しないといけないですね。

ベニスビーチではカード決済時には非接触のタッチ決済に対応しました。
カード末端にクレジットカードをかざすだけで完了です。
(¥10000を超える支払いではサインが必要です。)

丸で囲んであるマークのついたクレジットカードであれば可能です。

リンクを貼っておきますね。

これからインフルエンザも流行るのかな。。。

手洗い、うがい、マスク、などなど対策をしっかりして営業していきます。

ではまた!

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。