rolland o-way 入荷情報

商品の入荷情報です。

 

デイリーユーズ rolland o-way infine ローランドオーウェイ 藤沢ベニスビーチ venice beach

rolland o-way デイリーユーズヘアバスとコンディショナー 

こちらの240mlを入荷しました。

柑橘系の爽やかな香りがします。
洗っていてとても気持ちいいシャンプーです。

僕はオーガニックシャンプーって泡立ちが悪いしきしむし、テンパーの自分には今までは無理でした。しかし、rolland o-wayのシャンプーは違いました。
泡立ちはいいしきしみも少ない。トリートメントやコンディショナーをつければサラサラです。
rolland o-wayのシャンプーは髪質によって9種、頭皮用に5種。。。
何を使っていいのやら。。。
て方がほとんどだと思います。

初めてのオーガニックシャンプーやrollandのシャンプーを使う方にはこのデイリーユーズシリーズがおすすめだと思います。

頭皮と髪を優しく洗い上げるシャンプー。

こだわりの詰まったシャンプーですのでぜひお店でお試しください。

お店に来られない方もオンラインショップにてご購入いただけますので、よろしくお願いします。

サンケア rolland o-way infine ローランドオーウェイ 藤沢ベニスビーチ venice beach

もう一つ、紫外線の強いこれからの季節におすすめな
rolland o-way アフターサン & ボディバスとヘアマスク
そしてサンプロテクティブエリクサー

これから海に行ったりプールに行ったり。
海水や塩素はかなり髪に悪さをします。
素早く洗い流すことが大切ですね!

そして、お出かけ前にサンプロテクティブエリクサーを髪にスプレー。
保護膜を形成し、紫外線や海水などから髪を守ります。

湘南にはバッチリなヘアケアじゃないかなーと思います。

ご興味がある方はお店でシャンプーできますので是非使ってみてくださいね!

こちらもオンラインで購入できます!

それではおやすみなさいzzz

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。