tube wringer チューブリンガー

今日でゴールデンウィークは終わりです。
とても静かなゴールデンウィークははじめてでした。
やはり緊急事態宣言は延長されました。今後もコロナウイルス対策にしっかりと取り組み営業していきます。

さて、

今日は新入荷の商品のご案内です。

TUBE WRINGER

1972年設立の Gill Mechanical Company によって発明されたチューブ絞り器。きっちりと最後まで絞り出すことができます。世界中で販売されるようになった今でも、品質を保つためオレゴンの工場でハンドメイドで作られています。

こちらの商品はチューブ絞り機です。
最後まで絞り切れず無駄にしがちなチューブ容器の歯磨き粉、ハンドクリーム、化粧品など残すこと無く使い切れるエコなマシーンです。そしてmade in USA
なぜかこの言葉に惹かれてしまいます。

なぜベニスビーチで販売するのかというと。。。

アルミ製のスタイリング剤を最後まできれいに使ってもらうためです。

こういったスタイリング剤の容器はアルミのチューブです。もちろんチューブ絞りがなくてもどうにか使い切れますがあると便利な道具です。

質感と重量感、made in USA のハンドメイド。

所有欲を満たしてくれるこだわりの道具です。
僕はこういう商品は大好きです!
なので、ここで紹介させていただきました。

お値段は¥3500+taxです。

きっともっと安い物はあるとは思いますが色々な物に使えますし長く使い続けられるものだと思います。
お問い合わせお待ちしています。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。