rolland O-WAY通信販売について

こんばんは。
今日はrolland O-WAYの通信販売についてのお知らせです。
長らく「改装中」とさせていただいていましたが先ほど公開いたしました。
しかし変更点があるのでお知らせいたします。

以前は誰でも当HPから購入可能であったrolland O-WAYの商品ですが
現状では専用サロンコードの入力が必須になりました。

メーカー側の考えですのでどうしようもありませんが、メーカーの考えとしてはしっかりとカウンセリングを受けた上での購入としたいようです。
僕としても、種類も多く、間違った選び方で髪質に合わないことで商品の評価を落とすようなことは望ましくはありません。

通信販売での購入に関していつもベニスビーチをご利用の方は店頭にてお問合せください。
お店には在庫もありますのでお問い合わせいただければと思います。

また遠方の方や商品だけ欲しいなんて方は遠慮なくお電話かメールにてお問合せください。
髪質やご希望に合わせてrolland O-WAYの商品をご紹介した上で「専用サロンコード」をお知らせいたします。

少し面倒にはなりますがご協力をお願いいたします。

明日は店舗はお休みです。お疲れ様でした。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。