rolland O-WAY silk’n glow

ベニスビーチ で取り扱うイタリアのオーガニック製品ローランドオーウェイ
care line の商品説明です。

今回はシルク アンド グロー ラインです。

rolland O-WAY silk’n glow line

栄養分、油分を失い、乾燥したダメージヘアやクセ毛のための、リペアライン。
ダメージが気になる時に、週2~3回のご使用がおすすめです。

髪の内部に栄養をたっぷり入れ込んでくれて、ハリコシのある髪にしてくれます。
ご使用頂いたその日に効果を実感して頂けます。

一般的にオーガニック製品は遅効性ですが、このラインの即効性はケミカルに負けないくらい効果があります。

しかし、初めての方はまず小さいサイズでお試しください。
油分と栄養をたっぷりと入れ込むので、髪質によっては洗い上がりがゴワつくことがあります。

また、香りも少し複雑で好みが分かれると思います。
バニラ果実の甘めの香りを主としてオレンジの皮をミックスした深みのある香りです。
少し複雑な香りで好みがわかれるかもしれません。
第一印象でいい香りと感じた方は、使用するたびに深く好きになる香りです。

シルクアンドグローヘアバス

ダメージやパサつきが気になる方、強い癖で乾燥が気になる方におすすめできるシャンプーです。

定期的に使用すると、髪質が変化しているのが実感して頂けると思います。

洗浄力は弱いので、ワックス使用時は2回シャンプーが良いと思います。1回目のシャンプーは、デイリーユースヘアバスやリビルディングヘアバスを使用して汚れを落としてから使用されると効果的です。

髪に栄養をいきわたらせる様に、しっかりと泡立てて、いつもより少し時間をかけてシャンプーして頂くとケミカルに負けないくらい効果が現れます。

シルク アンド グロー ヘアマスク

トリートメント後の手触りと、髪を乾かした時のツヤ感は、すぐに実感して頂けると思います。

コームなどを使用して、しっかりと髪の隅々にまでいきわたらせてください。
週に1度の深いトリートメントにも効果的です。

シルク アンド グロー セラム

多くつけすぎてもベタつきにくいので、サロンのお客様にも使いやすいと高評価です。
髪にしっかりとツヤと潤いを与えてくれますが、重くなりすぎないのも特徴です。

パーマやクセ毛、ストレートヘアにもご使用いただける、修復力の高いアウトバスオイルです。

クセ毛で乾燥毛、ハリコシがない太めの髪、ダメージにより硬くなった髪には特に効果的です。

ご購入はこちら

オンラインから購入可能です。
お店には常に在庫はある様にしていますが、タイミングによってない場合がございます。
ご購入予定の方はご来店前に連絡をいただければと思います。

使ってみたい方はカウンセリング時に一声かけてください!

ではまた!

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。