rolland o-way 新商品入荷

ご無沙汰しています。
いつの間にか6月も後半。。。
早いですね。

最近はメニューを改正しようとパソコン作業が必要なのですがなかなか進みません。
もっと頑張らねばと思う今日この頃です。

さて

少し前になりますがrolland O-WAYの新商品というかリニューアル商品というか
入荷しています。

まずはこちら

以前はcareラインでラインナップされていた商品がinfine ラインで復活しました。

rolland O-WAY curly potionです。

CURLY HAIR カーリーへアに
カールを美しくみせるために髪に弾力と潤いを。

カールの形を整え、束感を出し、また潤いを与えます

同じinfineラインのフラックスポーションと似ています。
違いとしてはカーリーポーションの方がパリッと少しだけ固まる印象でしょうか。。。

癖毛の方にパーマっぽくまとめるにはとても使いやすいスタイリング剤だと思います。
今の湿気の強い時期におすすめです。

before→after

続きましてもう1つ

同じく以前はcareラインにありましたボリュームルーツスプレイ
こちらもinfineラインで復活です。

FINE HAIR 細い髪に
ボリューム、しなやかさをアップ、より軽いヘアに。

ウエットへアにつけ、専用ノズルを使うことで毛髪から毛先まで髪に重さを与えることなく持ち上げます。柔らかく軽いホールド感。

根元にボリュームが欲しい方、はりこし感が欲しい方におすすめです。

使用方法は
タオルドライした髪の根元に直接スプレーした後、乾かしてください。
柔らかく、軽いホールド感があります。

両方ともお店に在庫はご用意していますので気になる方はお声がけください・

明日は日曜日。良いお休みをお過ごしください。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。