中華そばJAC

こんばんは。ベニスビーチ外村です。

今日は「ひとりごと」です。
興味のない方は読まなくても良い内容ですw

僕の実家は東京都練馬区です。
久しぶりに実家に帰るついでに、以前よく通っていたラーメン屋に立ち寄りました。

というか、食べたくなってちょっと遠回りしました。

そのラーメン屋さんは

高円寺 中華そば JAC

めちゃうまいラーメン屋さんです。
中華そばといってもちょっと珍しいラーメンです。

なんと徳島ラーメン。

徳島ラーメン?と思った方、調べてみてくださいね。

濃いめで甘めな茶色いスープにご飯、生卵

ラーメンをおかずにご飯を食べる
炭水化物×炭水化物

デブまっしぐらですね。。。
しかし、うまい。。。

もし高円寺に行く用事がある方はお立ち寄りください!

どうでもいい、東京のラーメン屋さんのお話でした。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。