rolland O -WAY color up

ベニスビーチ で取り扱うローランドオーウェイ のcare line
color upのご紹介です。

rolland O-WAY colorup line

ヘアカラーの退色を防ぎ、髪色を美しくするデイリーケアライン。

髪の繊維が起きてしまうと、繊維の間に空気が入り、色彩がとんで見えてしまいます。

乾燥すると色味が抜けるのはそのためです。

また、髪の表面組織が乱れると、カラーの色素も流れ出てしまいます。

カラープロテクションは、カラー毛に適したph、油分を保つことと抗酸化効果で、発色を美しく見せ、色抜けを防いでくれます。

ヘアカラー の色を長持ちしたい方、ヘアカラー 毛のケアには最適なシリーズです。
オレンジやベルガモットなど柑橘系のさわやかでさっぱりとした香りです。

カラープロテクション ヘアバス

泡立ちの良い透明なテクスチャーで、髪の内部に、水分油分を補給してくれます。

洗い上がりは、さらっとした仕上がりでふんわりサラサラにしてくれます。
カラーの褪色を防ぎ、洗浄力もあり毎日ご使用いただけます。

カラープロテクション ヘアマスク

髪の滑りをよくして、摩擦による繊維の乱れを防ぎます。

カラーを繰り返すと、どうしても毛先側のダメージがひどくなり毛先のばらつきが気になります。

カラー特有のダメージを修復し、毛先側も均等になるよう修復してくれます。

ヘアマスクを毛先側からつけ、特に毛先部分を入念にやさしくコーミングして下さい。

硬くなってしまった髪も柔らかく指どおりがよくなり、軽めのしっとりとした仕上がりにしてくれます。

カラープロテクションベール

サラッとした白い液体でミストスプレーのアウトバストリートメントです。

髪の表面にヴェールをつくり、ツヤをあたえて発色をよくしてくれます。

カラーを繰り返している方は、毛先側から多めにスプレーして下さい。

オンラインでも購入可能です。
お店でも実際に試していただけ明日ので気になる方はお声がけください。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。