rolland O-WAY xvolume line

venice beach hairworksで取り扱うイタリアオーガニック製品ローランドオーウェイcarelineの商品説明です。

rolland O-WAY xvolume line

髪にコシを与え、根元から立ち上がらせる、デイリーケアライン。
細くてやわらかい髪は、根元から倒れてしまい、スタイリングに時間がかかってしまいます。

ボリュームラインは、頭皮と髪に働きかけ、髪を根元から立ち上げ、コシを与える効果があります。

他の毛髪ダメージケアラインとは違い、ダメージのある毛先側ではなく、頭皮と毛髪の根元側に働きかけます。

柑橘系の香りに、ジンジャーやパクチーがきいたスパイシーでさっぱりとした香りです。

ボリュームヘアバス

泡立ちが良く、軽くてきめの細かい泡が作れます。 しっかりと泡立て、頭皮と根元にしっかりと成分が浸透する様にマッサージします。

しばらく使用すると、髪にコシを与え根元から立ち上げてくれます。

軽くフワッとした仕上がりですが、髪と頭皮に潤いも与えてくれます。

このラインにはマスクやコンディショナーはありません。
ミディアム~ロングの方で毛先などにダメージがある方は、リビルディングマスクを傷みのある部分を中心にご使用ください。

出来るだけ根元にマスクが付かない様注意して下さい。

ボリュームラインは、水分油分を調節し、髪を持ち上げてくれるラインです。
シルキングローやモイストなど、たっぷりと水分油分を与えてくれるヘアマスクとの併用はおすすめしていません。

240ml/¥3740

ボリュームルーツスプレイ

サラッとした水性ミストスプレーのアウトバストリートメントです。

ドライ前のウェットな状態に根元付近を中心にスプレーします。
フワッと軽く仕上げたい部分、中間毛~毛先にかけてにも塗布して下さい。
髪を立ち上げるようにドライヤーでブローして下さい。

軽くふんわりとしたボリュームを出し、キープしてくれます。


160ml/¥3960

ボリュームが出ない、根本がペタンとする、細毛でお悩みには最適なシャンプーです。

また髪が細くなった、量が少なくなったと感じるか髪のエイジングケアとしてもおすすめできます。
ぜひお店でお試しください。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。