9月のお休みのお知らせ

依然コロナウイルスは止まることはなく困ったものです。
最近は子供にまで感染するようなことが言われていますね。。。

保育園に通う息子がいる自分たちも不安が募ります。

今後のお店の運営も今の所、変わることはありません。
しかし、ご予約の際の注意点がありますのでご協力をお願いいたします。
オンライン予約時に連絡のつくお電話番号の入力をお願いいたします。
万が一、僕たちや子供の感染の疑いがある場合はお店を急遽お休みしなければならなくなると思います。
その場合はご連絡させていただくために電話番号の入力をお願いします。
また、子供の保育園が休園になる可能性も出てきました。。。
その場合は1人体制での営業になります。
そうしますと予約が取りにくい状況になると予想されます。。。

そんなことがあったらすぐにご報告いたします。

さて9月のお休みです。

9月は毎週火曜日、8日(水)、22日(水)、をお休みします。
なお土日祝日は9:00〜の営業になり、日曜日は座席を制限しての営業になります。

これ以上コロナが広がらないことを願うのみです。。。
感染対策をしっかりとして営業していきますのでよろしくお願いします。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。