rolland O-WAY rebuilding line

ベニスビーチ で取り扱うオーガニック製品ローランドオーウェイ 
今回はリビルディング ラインの商品説明です。

rolland O-WAY rebuilding line

毛髪繊維が乱れると、タンパク質が流失してしまい、髪の構造が粗く多孔質になります。
また髪が硬くなるため、摩擦でより一層繊維が乱れる、という悪循環を生んでしまいます。

リビルディングは、毛髪構造を整え、補修・再構築してくれるデイリーケアラインです。

しばらく使用すると、表面組織が整い、髪本来の艶が出てまとまりがよくなります。

定期的なカラーやアイロン、ドライヤーなどで、髪のツヤを失ってしまった方でも、それほど乾燥ダメージがひどくない方は、このラインの使用だけでツヤとまとまりをとり戻してくれます

リビルディング ヘアバス

ダメージで乱れた毛髪組織を整え、補修・再構築してくれる効果があります。
毎日のご使用で健康な髪の状態を取り戻してくれます。しばらく使用すると、髪本来のツヤが出て、まとまりが良くなります。
泡立ちもよく洗浄力もしっかりとあります。頭皮の汚れも落とし、潤いをあたえてくれます。

使用感も泡切れやぬめり切れが良く、バジルの香りで年中を通してスッキリとご使用いただけます。
サッパリとした使用感はメンズにも好評です。
保水力がありますが、仕上りは比較的軽めでサラサラになります。

スタイルや髪質を選ばず、すべての方におすすめできるシャンプーです。

リビルディングヘアマスク

比較的軽めの仕上がりですが、サラッとした潤いのある仕上がりです。
湿気のおおい季節でも重くなりすぎません。

少しパサつきが気になる時や、空気の乾燥が気になる日など、乾燥毛や太毛の方は他のマスクと併用しても良いと思います。

リビルディングスプレイ

柔らかくしっとりとというよりは、髪にハリやコシをもたらせてくれます。
細毛の方やボリュームが気になる方におすすめです。

ドライ前のウェットな状態に髪全体にスプレーします。
ドライヤーの熱から髪を守り、ブラシ通りもよくなります。

まとめ

  • ダメージによる乾燥が気になる
  • アイロンやドライヤーでの髪の痛み
  • 髪表面のざらつきが気になる

そんな方におすすめです。

香りは
ラベンダー、ゼラニウム、バジルのすっきりした香りです。

ご購入はこちらからも可能です。

お店でもお試し可能です!
ではでは。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。