フォトグラファーとして

こんばんは。

今日は『フォトグラファーとして』なんて題名をつけてみました。
このページをご覧の皆さんは知っての通り僕は美容師です。
髪を切ることを生業として今まで生きてきました。

数年前からお店のHPのイメージ写真を撮ってみています。
はじめは下手くそな写真でした。
簡単に綺麗に撮れるだろうなんて思っていました。

しかし

写真はとっても難しい。。。

なので悔しくて勉強しました。
いろいろ。。。
カメラも買いました。どんどんハマりました。
ハマった記録はインスタにあります。お暇ならみてやってください。

そんなこんなで今日からは写真も仕事にします!

出張フォトグラファーとして活動開始します。

主には
七五三、入学、卒業、お誕生日、家族写真、etc…

詳しくはHPでお知らせいたします。
現在、新しくページを作っていますので今しばらくお待ちください。

とりあえず、お店にサンプルのフォトブックがあります。

気になる方はみてやってください。
よろしくお願いします。

中身をちょっとだけ。

こんな感じです。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。