8月になりました

こんばんは。
毎日暑い。暑いしかでてきませんねー。
最近の暑さは尋常ではなく、日中は外出するのが危険に感じてしまいますね。

今日は僕が個人的に投稿しているInstagramのお話です。

いつからかお店のHPで使う写真を撮りはじめたのをきっかけに写真が楽しくなってしまいました。
今だけしかない、良い被写体が身近にいますので(息子です)子供専用の投稿です。
お店の宣伝やお話はほぼほぼ出てきません。

僕と息子の日常が見られると思います。

こんな写真をほぼ毎日投稿しています。インスタやってるよーって方
ご興味のある方(あまりいないとは思いますが)お気軽にフォロー、コメントお待ちしていまーす。

2日(火)はお休みになります。

今日は僕のインスタの宣伝でしたー。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。