rolland o-wayマイクロスティミュレイティングヘアバスのご紹介

こんにちは。
毎日暑い日が続いています。夏ですね〜。

今日はローランドオーウエイのシャンプーをご紹介します。
特に男性の方にオススメします。

以前も紹介しましたが、LE>>LIFEシリーズ

マイクロスティミュレイティングヘアバス

内部的、外部的要因が毛髪からすこやかさを失う原因となっています。
抜け毛と新たな成長のバランスが必要です。
バランスを保つためには毛根を活性化させ、髪の成長を促進し、毛細血管の血流を促進します。

男性にとって抜け毛はとても気になります。
このシャンプーは毎日使うものではなく、週に1回だけです。
頭皮をしっかり、マッサージするように洗ってください。

サロンでシャンプー買ったことないよ、とか、サロンのシャンプーって高いんでしょう?
なんて方。

是非、使ってみてください。

お値段は240ml/¥3400

しかし週に1回だけですので経済的です。
少しスッとして汚れが落ちたように感じます。
その分ガサガサしますがとトリートメントすれば大丈夫。

大事な髪の毛ですから、大切にしてあげてくださいね。

男性専用ではないので、薄毛が気になるじ」女性も是非使ってみてくださいね。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。