5月の営業のお知らせ

 おはようございます。藤沢ベニスビーチ 外村です。

今年のGWは皆様はいかがお過ごしでしょうか?と言っても緊急事態宣言が出ている以上、楽しい予定は組むことが難しいですね。残念ですが、今は我慢の時かもしれません。色々な意見はありますが、きっと今は遠くへお出かけする時ではないと、僕は思います。

5月の営業のお知らせです。

基本的にはカレンダー通りなのですが

4/29(水)は9:00-18:00
4/30(木)、5/1(金)は、10:00-19:00
5/2(土),5/3(日),5/4(月),5/6(水)は9:00-18:00
5/5(火)はお休みいたします。

5/27(水)もお休みいたします。

コロナウイルス の影響で席の制限をしています。
お店にはスタッフ1人、お客様1人。
お店も毎日ゆったりと営業しています。

こんな時ですから、皆さんに“来てくださーい”とは言いにくい状態です。
だけど、どこにも行くところがなくて、とか
毎日、家にいて飽きちゃったなぁとか、
買い物行きたいなぁとか、ありますよね。。。

僕もそうです。

そんな時は、藤沢ベニスビーチ は変わらずオープンしています。
もちろん、換気や消毒には気を使います。

せっかくバーカウンターもありますのでゆっくりコーヒーでも楽しんでもらえればと思います。

ご来店に迷われる方も多いと思いますが、是非ご来店いただきたいと思います。

早く終息する事を願って。
もう少し、頑張りましょう!

藤沢ベニスビーチ  バーカウンター 

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。