13日14日はお休みです

こんばんは。
お久しぶりのブログです。
なんだか忙しいと更新しなくなる、、、悪い癖だ。。。

最近は

新しいスパのメニューを考えたり、アロマデフューザーを作ろうとしてみたり
秋冬の撮影しなきゃなって考えたりしています。
そしてなんと先ほどモデルさんも決まってまた忙しくなるな。。。

今回の撮影はメイクは館が担当、ヘア、衣装、カメラは外村がします。
そう。
最近はカメラにどハマりしていまして、仕事だってことで色々機材が増えていきます。

このカメラはcanonのフルサイズ機。
最近は50mmの単焦点レンズをつけておいます。
サロン撮影はほぼこれで撮ってます。

もう1つ。こちらは趣味のカメラ。
I phoneのカメラの代わりって感じで使ってます。
fujifilmのカメラもいいですねー。

今回の撮影もイメージを固めて挑もうと思ってます。
良い作品ができるように頑張らねば。

13nichi

13日14日とお休みをいただきます。
子供といっぱい遊んで充電してきます。
ご予約は木曜日からお願いいたします。

おやすみの近況は
https://www.instagram.com/yo_tonomura/
でみれます。お気軽にフォロー、コメントくださいね。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。