ヴィラロドラカラーのすすめ

venice beach hairworksで取り扱っているオーガニックカラー剤
ヴィラロドラカラーをご紹介いたします。

最後にお得情報を載せますのでぜひ最後までお読みください。

ヴィラロドラ  color palette

今回ご紹介させていただくのはこちら

イタリアのオーガニックカラー剤villalodola color paletteです。

92%天然由来のヘアカラーで心地よく艶やかに。
植物の力を活かした処方により、施術中、仕上がり、継続使用全てを通じてオーガニックならではの心地よさを実感していただけます。

そしてこのカラーパレットシリーズは従来のヴィラロドラカラーよりも彩度が高い薬剤です。
それにより、透明感のある鮮やかな髪色の表現が可能となっています。

今回僕がおすすめしたいのはこの彩度の高さと、濁り味のミックスによる白髪へのヘアカラーです。

最近は白髪ぼかしとか、白髪が目立たないカラーを望む声が多いです。
白髪は嫌ですからねぇ。。。

白髪ぼかしにはブリーチを使う方法もありますが今回は1色でファッションカラーのように染める方法です。
従来は白髪を染めようとするとどうしても暗めに染まり色が濁ります。
そこを改善してファッションカラーのように染めましょうというお話です。

実際の写真をご覧ください

before → after

いかがでしょうか?
うっすらと明るく白髪を染める方法です。

もちろん白髪の量や生えている場所によってカラー剤はこちらで調節いたしますが、
限りなくファッションカラーに近い色味で染めることが可能です。
毛先までクリアにしっかり染める。
オーガニックならではの優しい色味です。
そして手触り、艶感も通常のカラー剤とは違います!

とは言っても通常のカラーより¥2000ほど高いです。。。

料金で敬遠していた方にこのカラー剤の良さを実感していただきたい。
ってとっても思います。
継続使用していくことで確実に髪は良くなりますので、多くの方に使っていただきたいと思っています。

なので今回、この記事を読んでいただいた方全員に、

はじめてのヴィラロドラカラーをプラス料金なしでお試しいただけます!

この記事読んだよって言っていただければ初回だけプラス料金はなしです。
ちょっと試してみたい、気になるなぁって方、
お声がけください!!

皆様のご予約お待ちしていまーす!

ちなみにシャンプー、トリートメントもこちらのレノーボテンプスシャンプー、トリートメントを使用します!

僕も自宅で愛用中。。。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。