#毎日が記念日に

今日はお店の話や美容のお話とは違うコラムです。
あまりご興味なければ読まなくても良い内容ですので先に言っておきますねー。

#毎日が記念日に

っていう表題をつけさせていただきましたがこれは現在『canon フォトハウス』で行われている企画展示です。
なぜ僕がこんなことを書くのかと言いますと、なんと僕の制作したフォトブックが展示されています。
というか、この企画用に制作しました。

???

私、外村はお店の写真やスタイル写真を自分で撮影しています。
もっと写真が上手くなりたいと勉強のために我が息子を被写体として写真をとっています。
内容はインスタのyo_tonomuraで見ることができます。

とあるきっかけからcanonの方の目に留まり今回のフォトブック制作、展示という流れになりました。

ちょろっと中身を。
こんな感じです。

こちらの展示はcanonフォトハウス銀座、大阪にて2023/2/14(火)~2023/3/18(土)まで展示されています。

わざわざみに行くまでもありませんが、お近くに行った際には覗いてもらえればとおもいます。

今日は僕の宣伝ブログでしたー。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。