撮影日和

こんばんは。

今月はあまり記事を書けませんでした。
申し訳ない。。。
言い訳するつもりはないですが、なんだかバタバタしていました。頭の中が。。。
有難いことに営業は忙しくさせていただきだいています。
こちらは身体が忙しい。
しかし今月は頭で考えることが忙しい月でした。
今日のことで頭の中がパンク状態でした。
しかし、終わりました〜。スッキリ。

今日は何をしたかって??

ロケで撮影をして来ました。




今回はHPのトップページのイメージを撮りました。
まだ、現像もしていないので、これから写真を選んで現像して、レタッチして。。。
まだ完成はしていませんがモデルさんの協力もあって、とても良い写真が撮れました。

ちょっとだけ公開します。

こんな感じで撮れました。

メイクは館に。
ヘアとカメラマンは外村が。
慣れないロケでしたが良い経験になりました。

もっともっと頑張ろうと思える1日でした。

ヘアの詳細やプロセスはまた公開いたします。

ではまた〜

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。