もういくつ寝ると。

こんばんは。
早いものでもう12月に入ってしまいました。
もうすぐクリスマス。
もうすぐお正月。


師走。
なんだか忙しい。。。

さて、現在日本ではコロナウィルスが落ち着き日常が戻ってきた感が少しあります。
また新たな変異株があるようで。。。どうなることか。

そんな中、僕たちは少し遠くまで飛行機に乗って出掛けてきました。
長らく会えていなかった親族との再会が目的です。


2日間お休みをいただき、忙しい12月も楽しく元気に皆様の髪を綺麗にします!
だんだん12月の予約も埋まってきました。
ご希望のお時間がある方はなるべく早めのご予約をお願いします。

皆様今月もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。