今年もありがとうございました

2020年も残すところ2時間あまり。
今年最後のブログを書きます。
『笑ってはいけない』を見ながら。。。

2020年は大変な年になりました。
誰が予想したことか。。。
ウイルスによって日本が、世界が、今までの生活が。
変わってしまいました。

もちろんベニスビーチも例外ではありません。
4月の『緊急事態宣言』
街に人がいなくなり、ベニスビーチも客足が遠のきました。

このままの状態が何ヶ月続くのか?
3ヶ月も続いたら店がもたないな。。。
なんてことを考えていました。

しかし6月頃から以前と同じとまではいきませんが、なんとか今まで続けてこれました。
コロナ禍の中で予約の制限もして、 なかなか思うように予約が取れないこともあったと思います。

とてもご迷惑をおかけしましたが、ご来店いただいたお客様、
皆さんのおかげで今がありますす。
ありがとうございました。

2021年

どんな年になるのか?

何が起こるかわからない時代。
不安も多いです。

しかし、僕にできることは何か。
僕は何をしたいのか。
改めて考えてみました。

考えたことは2021年に発表します。
って、全然たいしたことではないです。

こんなブログで今年を締めくくります。

来年はもっとブログを。SNSを。
毎年思っていますがなかなかできません。
さて、今年ももう少し。

駄文に最後までお付き合いありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。