rolland O-WAY業務サイズ取り扱い終了について

rolland O-WAY からアナウンスがありましたのでご連絡いたします。

2009年にイタリア・ローランド社よりサロン様向けプロフェッショナルブランドとして、OWAYを日本に導入し、13年目を迎えております。
この度、OWAY製品につきまして、「業務用」「店頭販売用」各々の位置付けを明確にすると同時に、一般家庭での使用に際しての品質面や安全面を考慮し、2021年8月から業務用製品・業務用サイズの店頭販売を原則禁止とさせていただきます。
また店頭販売同様にオンラインサイトでの取扱いも終了してください。

正規取引店である  venice beach hairworksでも業務用サイズの販売を終了いたします。
急遽ではありますが7月いっぱいまでは業務用を販売できるので今のうちに欲しい方はご連絡いただければ発注いたします。急な連絡になり申し訳ありません。
よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。