2021年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2021年がはじまりました。
皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの感染拡大でお出かけできなかったり、実家に帰れなかったり。。。
いつもの年末年始とは少し違う雰囲気です。

僕はといえば、もういい年ですので年末年始に何か特別感はなくなってしまいました。
いつも変わらない1日でした。
毎年恒例のお寺に行っておみくじを引きました。
今年は『大吉』
良いことがありそうです。

ベニスビーチの年始の営業は4日(月)の10時からの営業です。
4日の予約はありがたいことに満席になりました。
予約の電話は出れますのでお電話お待ちしていまます!
今年の出だしは好調です!

考え方はそれぞれだとは思いますし、通常の生活に戻ることはなかなか難しいかもしれません。
しかし、ずっと家の中に籠っていることも難しいですね。
ベニスビーチでは去年に引き続き水曜日、日曜日は同じ時間にお客様1人に制限をして営業していきます。
消毒もしっかり行います。
ご来店の際は手指消毒にご協力お願いします!

昨日のブログに書いた考えたこと。それは
『ヘアスタイルで喜んでもらう』ということです。
美容院には髪を整えるために来店されます。
しかし、ただ切るだけではなく、髪型を楽しんで喜んでもらう。
長年美容師をやっていると違うことに目が向いていたように感じます。
何事も基本が大切。

皆様、今年もベニスビーチをよろしくお願いします。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。