rolland O-WAY 欠品情報

こんにちは。

Venice Beach hairworksで取り扱っているrolland O-WAY
メーカー欠品している商品が多数ありますので共有いたします。

まずは人気のオイル Rolland O-WAY グロッシーネクター
お使いの方も多いとは思いますがメーカー欠品中です。

代替え品として

rolland O-WAYのグロッシーネクターのミニサイズの在庫があります。
サイズはだいぶ小さくなりますが50ml ¥2750です。
外出中の髪の広がりやパサつきに持ち歩いていても良いかもしれません。

続いてはrolland O-WAY フラックスポーション

カーリーポーションも廃盤なので変わりがなかなかありません。。。
髪質に合わせて他のスタイリング剤をご提案させていただきます。

あとはこちらのリビルディングシャンプーもメーカ欠品中です。
いつもお使いの方はすいません。。。

メーカーに入荷次第、発注はかけますので入荷までしばらくお待ちください。
それぞれ入荷日は未定です。今までの感じだとそれほど長くは欠品しないとは思います。
輸入品なので不安定なのですかねー。

ご迷惑をお掛け致しますが入荷までしばらくお待ちください。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。