エコストア ハンドソープ 

今日もいい天気。藤沢ベニスビーチ 外村です。

お客様からハンドソープも売ってないんだよねー、ってお話を聞きました。
なのでベニスビーチ に在庫しているハンドソープをご紹介します。

藤沢ベニスビーチ  エコストア  ハンドソープ
エコストアは1993年、ニュージーランドのノースランド地方沿岸部でマルコム&メラニー・ランズ夫妻によって設立されました。

エコストア の公式ホームページはこちらです。

最近は色々なお店で見かけるようになりました。以前はあまり見なかったのですが。
僕は一般的に出回っている商品は積極的には仕入れないようにしていますが
エコストア のハンドソープはお値段も香りも使いやすさも良いので在庫しています。

藤沢ベニスビーチ  エコストア  ハンドソープ

エコストア  ハンドソープ 250ml ¥580+tax

香りは4種類

  • ミント&マヌカハニー
  • ローズ&ゼラニウム
  • バニラ&ココナッツ
  • レモングラス

4/24現在では公式ホームページでも250mlは売り切れのようですね。
お店には少量ですが在庫がありますので必要な方はお買い求めくださいね。

藤沢ベニスビーチ  エコストア  ハンドクリーム

さらにアルコール消毒で手がカサカサになってしまっている方にハンドクリームはどうでしょう

エコストア  ハンドクリーム 75ml ¥1280+tax


お店に試供品がありますのでお試しください。

藤沢ベニスビーチ エコストア ハンドクリーム

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。