villa lodola color palette

来月半ばに新しくカラー剤がデビューいたします。

villa lodola color palette です。
リンクを貼ってあります。

わかりやすく説明すると、ヴィラロドラカラーはブラウンがベースです。
すなわちグレイカラー(白髪染め)に対応できます。
ブラウン味が強いと色がくすみます。
なのでクリアな発色をしたいと考えるファッションカラーには向かないカラー剤でした。
手触りや艶感はとても良いカラー剤なのに。。。

今までのご提案としては頭皮にも髪にもダメージを軽減させたい方の白髪染めや、白髪が気になり始めた方へのご提案でしたが、カラーパレットがデビューしたらファッションカラーに対応できるようになります。

早速サンプルで毛束を製作いたしました。
まだお客様には使うほどの量がないですが色味は良い感じかな?
割と濃いのでしっかりと色味が出るのではないかな?なんて思います。

またカラー剤が入荷したらお知らせいたします。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。