2023年7月のお休みのお知らせ

毎年言っていますが今年も6月が終わりました。
1年の半分が過ぎたということですね。。。

眠っていたかのような一瞬で過ぎ去ったような気がします。
歳をとったということですね。。。

さて7月のお休みです。

赤丸がお休みになります。

今月後半からは学生さんはお休みになりますね。

7月はお店にもちょっとした変化が訪れそうです。
メニューも改定しないといけないし、やることいっぱいですが頑張っていこうと思います。

今月から水出しコーヒーはじめます。
美味しいハイクオリティな水出しコーヒーが飲める美容院はのはベニスビーチだけ?
な気がします。

ご来店の際には是非ご賞味ください。

今月もたくさんのご来店お待ちしています。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。