Venice Beach hairworks からクリスマスプレゼント

こんにちは。
子供たちには楽しみなイベント、クリスマスがもうすぐですね!
Venice Beach hairworksではクリスマスの飾りをいたしました。

毎年IKEAに生のもみの木を買いに行っていましたが、とうとう面倒になりツリーを買ってしまいました。

そしていつもご来店くださるお客様へ、感謝の気持ちを込めて

Venice Beach hairworksからクリスマス企画です。


お馴染みの方も多いとは思いますが
ベニスビーチでは人気のvilla lodolaのバーム、こちらをお買い上げのお客さまに

コットンミニポーチとリベルミルクのミニサイズをプレゼントいたします。
リベルミルクは洗い流さないトリートメントですが頭皮についても大丈夫ですし、ハンドクリームとしてもお使いいただけます。

数量限定でなくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。