2022A/W撮影予定

早いもので9月も後半です。
月日の経つのは早いですね。
日中は暑くても朝晩は少し肌寒く感じます。

そろそろ秋冬のヘアスタイルのイメージを作らねば。
そんなことを考えていました。

お店に飾ってある写真は春に僕が撮った写真です。
前回は館がヘアメイク、イメージを作りましたが、今回は外村がやります。
もうイメージや衣装、モデルさんは決まっています。
今回もrolland 0-WAYのスタイリング剤を使用して撮影いたします。


あとは当日写真を頑張るのみ。
写真が一番不安ですが、いつもの練習の成果を発揮する時です。
がんばろう〜。

10/4(火)に撮影予定ですので10月の上旬には写真を差し替えるつもりです。

秋冬の大切なビジュアルですので皆さん見てくださいねー。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。