新入荷商品のご案内

今日は新商品のご案内です。

イタリアのオーガニックブランドローランドオーウエイ
新商品が入荷しました。

rolland O-WAY color prophection vail 160ml/¥3600+tax

カラーリングやハイライトをした髪に輝きとツヤを与え、褪色の保護、色をにごらせず美しいままのカラーの持続を高めるヘアケアライン。
特にヘアカラーしたあとの1週間は頭皮や毛髪のダメージにアプローチ。残留成分をやさしく落とし、素早く栄養補給できる活性成分が豊富なのも特徴。
pHを戻す、などの効果もあり、健やかなカラーリングライフを楽しめます。
この製品は、美しいヘアカラーを保つためアウトバスで使用する洗い流さないローション。スプレイタイプで手軽に使用でき、重くならず軽やかに髪の褪色を防ぎ色持ちをよくします。また抗酸化作用、活性効果も高く、日々のトリートメントとしても。

サラッとした白い液体でミストスプレーのアウトバストリートメントです。
髪の表面にヴェールをつくり、ツヤをあたえて発色をよくしてくれます。
カラーを繰り返している方は、毛先側から多めにスプレーして下さい。

特にカラーをしている方にはおすすめです。
スプレータイプは手も汚れないので便利です。

詳しいラインの説明はまたいたします。
お試しになりたい方はスタッフまで!!

ではまた!

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。