rolland O-WAY サブライムヘアミルク

rolland O-WAY の  infineシリーズ改め styling&finishシリーズ。
そな中で数種類に分類されています。

まずはHANDLE & DEFEND 
保護と下準備です。
このシリーズは3種類
・サブライムヘアミルク
・サーモデタングリングクラウド
・カールプライミングクリームです。

まず初めはサブライムヘアミルクからご紹介いたします。

柔軟性と栄養を与える、縮毛予防のためのヘアミルク

製品特徴
・毛髪繊維をなめらかにし、キューティクルを 密着させ、クセのある髪をしなやかに導きます。
・すべてのタイプの髪質を扱いやすくします。

使用方法
タオルドライした髪を取り分け、 中間から毛先までにまんべんなく製品を 行きわたらせます。塗布前後にコーミン グで整え、ブローします。

BEST PRACTICE
クセのある毛髪、カーリーヘア、ウェーブヘ
アなどに最適です。
軽く、髪がベタつかないので、細い毛髪の方
やミディアムヘアの方にもお使いいただけま
す。表面を整えるだけでなく、本来のなめら
かでコシのある髪へと導きます。
ウェットの状態で塗布し、ドライヤーでしっ
かり乾かすのがコツです。

https://fo-fo.jp/salonvenice/products/detail.php?product_id=2470

今までローランドオーウェイの洗い流さないトリートメントはオイルタイプとスプレータイプでした。
こちらはミルクタイプになります。
とは言っても固いクリームではなく伸びやかな乳液といった感じです。


オイルタイプはサラサラとした質感。
ミルクタイプはしっとりタイプの質感です。

癖や乾燥によるパサつきが気になる方はこちらをお勧めいたします。

100ml ¥4510(税込)です。

新製品のご紹介をしていきますのでお楽しみに。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。