デイリー ユーズ ミスト 入荷

ベニスビーチではイタリアのオーガニックブランドrolland O-WAYを取り扱っています。
コロナ禍だからか、世界の流れからか、環境問題からか、オーガニック製品の需要は高まっている感じがします。

実際に自分の使うものもオーガニック製品が増えてきました。

シャンプーやスタイリング剤はもちろん、選択洗剤、食器用の洗剤、ハンドソープなどなど。
いつの間にかオーガニック製品が増えました。

同時に作られた香りがキツく感じるようになった気がしています。

薄味の病院食を食べてから、外食した時のしょっぱい感じ。伝わりますでしょうか?

少し前に、ちょっとだけリニューアルをしてカウンターに棚を設置しました。
ローランドオーウェイの製品がすらり並んでいます。

今回はcareラインのデイリーシリーズが入荷しています。

frequent use conditioner デイリーユーズコンディショナー 160m/¥3.600+tax

洗った後や乾かした後の髪に毎日お使いいただけます。
髪のもつれをほどき保護、再生します。
サラッとしたスプレータイプのミストで寝癖直しにも使えます。

お店でお試しできますので気になる方は使ってみてくださいね!

ではまた。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。