マスクをお渡しいたします

こんばんは。今年の連休はどのようにお過ごしでしょうか?
きっと皆様 stay home だと思います。
しかしながらベニスビーチは通常通りの時間で営業しています。

しかし予約枠は通常とは1人に制限しています。

コロナウイルス対策をしながらの営業となりますが
より皆様に安心してご来店いただけるように考えました。

藤沢ベニスビーチ コロナウィルス マスク 

ご来店時、または施術中にマスクをつけていたい方もおられると思います。

しかし、パーマやカラーで汚れるとか、シャンプー中に濡れてしまうとか。

なので、ご来店された皆様にマスクを1枚お渡しいたします。
施術中の汚れても良いマスクとして使っていただくか、お持ち帰りになっても構いません。
とにかくご来店の際には1枚お渡しします。

ご来店の皆様の不安がすこしでも取り除ければと思います。


ある程度の枚数はご用意がありますので、欲しい方はお声掛けくださいね!

緊急事態宣言が延長されるようです。
日々情報が更新される中でお店の営業もどうなるのか。。。

何かが無ければ営業は続けるつもりですが、もしかしたらお休みしないといけない時がくるかもしれません。思い立った時に皆様が安心して来れるように準備をしてご来店お待ちしています!

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。