8月の営業のお知らせ

もうすぐ7月も終わってしまいます。早いですね〜。
今年の梅雨はジメジメ雨が多いです。早く夏が来ないかな。。。

さて

気がつけばもう8月。お休みのお知らせです。
8月は
4日(火)、5日(水)、11日(火)、18日(火)、19日(水)、25日(火)
をお休みいたします。

最近は再びコロナウイルスの影響が気になります。
もちろん消毒をして対策はしっかりしながら営業いたします。
また、水曜日と日曜日は1人体制で営業いたしますので、他の方とは一緒になることはありません。
予約は制限されてしまいますがよろしくお願いいたします。

今のところ8月も通常通りの営業をしていく予定ですが、状況によっては変更になるかもしれません。
その時はこちらのブログでお知らせさせていただきます。

それでは皆様、コロナウイルス には十分注意して元気に夏を楽しみましょう!

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。