5月半ばのご予約についてとインスタグラム

こんにちは。藤沢ベニスビーチ 藤沢 外村です。
ありがたいことに、最近は少しづつ予約が増えてきました。
商売をしている僕たちにとっては良いことであり皆様がご来店くださるおかげで生活ができます。
しかし、世間的には人が集まる状況は、まだまだよくないことなのでしょう。
今後も気を緩めず、消毒や換気、手洗いやマスク、体調管理をしっかり行い営業を続けていきます。

また、お店の予約状況も、まだまだ空きが多い毎日ですが、たまに埋まる日も出てきました。
予約数をお店に1人と制限しているのでご理解いただければと思います。
予定が分かる方にはなるべくお早めに予約をいただくことで、ご希望の時間をお取りできると思います。なるべくお客様のご希望にそって予約をお取りしたいと思いますので、遠慮なくご相談ください。
予約数を増やすかどうかは今後の状況を判断して行いたいと思います。
しばらくの間、ご不便をおかけいたします。

こちらはインスタグラムの写真です。

先日からインスタグラムからも商品を購入できるようにしました。
ヘアスタイルとともにスタイリング剤やシャンプー、トリートメントを紹介させていただきたいと思います。ローランドオーウェイ を中心にご紹介いたします。

基本的にこちらからフォローはしませんがお気軽にフォローお願いします。
お店のインスタグラムは“ヘアスタイルページ”から見ることができます。
スタッフ個人のインスタグラムは“スタッフページ”から。
こちらもお気軽にフォローしてください。皆様と仲良くなれたら、楽しいなぁと思っています!

HPからも“商品ページ”からご購入いただけます。
買い物が難しい今だからこそこちらのページもご活用くださいね。
わからない事はお問い合わせページからお気軽にご相談ください。

それでは今日も良い1日を!

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。