5月のご予約に関して

いつもが来店ありがとうございます。
またHPも見ていただいてありがとうございます。
不定期ですがこのコラムには、なるべくたくさん、皆様のためになる情報やお店のお知らせを書いていきます。

5月の予約に関してお知らせです。

今週末の予約は座席を制限していますが満席になりました。
報道でも湘南の道路は渋滞が発生したようです。
皆様が外に出る、経済活動をする事は、通常のの状態ではとても良い事です。
お店を経営してる自分にとってもとても嬉しい事です。

しかし、神奈川県は未だ緊急事態宣言下。これで安心していいのでしょうか?

来客がかなり少なく売上が落ち込んだ4月初旬から中旬。
5月に入り客足はだいぶ戻ってきました。ありがとうございます。

しかし
藤沢ベニスビーチ ではまだお席は制限しています。お客様1名、スタッフ1名で営業しています。
少なくとも5月いっぱいは現状で営業いたします。
まだまだ安心できるとは思っていませんし、今後、さらに増えることもあり得ます。
6月に入ってもその時の情報をもとに、今まで通りに戻すか、制限をかけるのか。
今の世間の状態では2週間後に増えるのかも。。。なんて思ってしまいます。

なのでお客様にお願いです。

僕たちはなるべくお客様の来店日や時間のご希望を断るような事はしたくないです。
なるべくわかりやすいように、webでの予約の準備があります。

髪は切りたい時に切りたい。よくわかります。
しかし、現状のお店の状態だと、予約が多数になれば対応できません。

ですので、なるべく事前に予約をお願いしたいです。
当日空いてる時間があれば喜んで対応します。しかし予約で埋まっている場合もあります。

5月の最終週も予約が入り始めています。
ご来店予定の方はなるべく早めにご予約いただけますよう、よろしくお願いします。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。