2022ss スタイル撮影

先日venice beach2022年の春夏のスタイル撮影に行ってきました。

今回はヘアメイクとイメージは館 奈利香。撮影は私、外村 洋一郎が担当いたしました。今までは僕が考えたイメージを形にしてきたのですが今回はvenice beachの違った一面が観れるのではないかと思います。

現在はまだ全ての写真は現像できていないので一部のも公開しています。ぜひご覧ください。

他の写真はlook bookの2022SSに載せてありますので是非ご覧ください。
まだ編集中です。申し訳ありません。

お店には地域にお住まいのたくさんの子連れのお客様がご来店されます。ぼくたちも一児の親として子供の髪を切る事も楽しいです。

なんとなく今回は親子の写真をとったらどうかな?というところからはじまりました。

いつも散歩する場所で少しおめかしした子供と一緒にお出かけする。子供だっておしゃれを楽しみたい。そんな思いで作りました。

お店には額装して数点の写真を飾りました。ご来店の際にはぜひvenice beachの世界観をご覧いただければと思います。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。