遅い夏休み

こんにちは。ベニスビーチ 外村です。

おやすみの告知をさせていただきます。

今年はコロナウイルス の影響であまり遠出はできませんが、ちょっとだけ伊豆方面へサーフトリップに出かけます。
お店は10/6(火)〜10/8(木)までお休みさせていただきます。

こんな時期にお出かけもどうかとも思いますが、go to トラベルもやっていますし…。
くれぐれも感染対策をしっかりとって遊びに行ってきます。

あまり引きこもっているとストレスも溜まりますので、発散 & リフレッシュしていきます。
旅行のこともブログに書こうかなーと思いますのでご興味ある方は見てくださいね( 笑)

ではまた。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。