藤沢ベニスビーチ 5月の予約について。

いつもご来店りがとうございます。
5月も後半にはいり近況をご報告いたします。

未だ神奈川県は緊急事態宣言下であります。
しかし25日に全面解除との報道もあります。

現在、藤沢ベニスビーチ では5月いっぱいのご予約の受付を停止しています。
最近になってご予約が一気に増えました。うれしい悲鳴ではありますが、お店ではお客様1人、スタッフ1人体勢で営業しています。
緊急事態宣言が解除されても5月いっぱいは1人体制で営業いたします。

6月からは今のところ通常通りスタッフ2人体制で営業する予定ですが
状況により判断したいと考えています。

一番よくない事は今後また4月のように外出自粛という状態が起こる事。
それは避けたいです。

6月は今までご来店できなかった方がご来店されるだろうと予想しています。
そうなるとどんどん予約が埋まってしまうので、6月以降もお早めの予約をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

藤沢ベニスビーチ

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。