緊急事態宣言への対応について

こんにちは。
1/8〜2/7までの1ヶ月間、緊急事態宣言が再発令されました。

皆さんのお仕事はどのように変化するのでしょうか?

今回は時短営業するのは飲食店が多そうです。
ベニスビーチもどのように対応しようか考えましたが、
今のところ通常通りの営業とさせていただきます。

平日  10:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
定休日 火曜日、1、3水曜日

なお、水曜日と日曜日はお客様1人、スタッフ1人によるマンツーマンでの営業になります。

ご来店時は

  • マスクの着用(お店にご用意がございます。)
  • 手指の消毒

にご協力をお願いいたします。
また、体調が優れない方、発熱のある方はご来店をご遠慮いただくよう、お願いいたします。

なお、営業内容については、今後、政府及び神奈川県の方針等により、急遽変更させていただく可能性があります。
お客様にはご不便をおかけしますがご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

venice beach 代表 外村 洋一郎

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。