商品入荷情報

欠品していた商品が入荷しましたのでお知らせいたします。

rolland 0-WAY flux potion

まずはrolland O-WAYからフラックスポーションです。
しばらく欠品していましたがやっと入荷しました。

パーマスタイルや広がるくせ毛の方には最適なゆるいジェル状のリキットです。

befor→after

僕のブリーチハイライトとくせ毛につけた時の比較です。参考になれば。

rolland 0-WAY curly potion

同じくrolland O-WAYからカーリーポーションです。
フラックスポーションと同じような質感ですがこちらの方が固まる感じがします。

Villa Lodola リベルワックス

次はvillalodoraからリベルワックスの入荷です。
こちらもとても人気の商品です。とても使いやすく質感も良いです。

気になる商品がありましたらお試しできます。
商品だけのご購入も大歓迎です。
ご来店お待ちしています。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。