今年もよろしくお願いいたします

2022年のベニスビーチはじまります。

新年初日の営業は雪が降っている中での営業となりましたが、ほぼ満席でした。
こんな足元の悪い中ご来店いただき今年も良い1年になりそうです。

今年のベニスビーチはスタッフを増やしていきたいと考えています。
とは言っても何か決まっている訳でもなく、募集中です。
焦っている訳でもなく、良い方と巡り会えたら働いてもらいたいなーと考えています。

誰か良い方がいましたら、ぜひご紹介ください。

僕、個人の目標としましてはできれば季節ごとにスタイル撮影をしていきたいなぁと思っています。
そして、カメラの腕を上げること!
美容師としての技術向上はもちろんですが、美容歴も20年近くなるわけで。。。
画としての見せ方や表現方法をもっと磨いていきたいなぁというところです。
とりあえずふあこのブログにどんどん写真をアップいたします。
僕のインスタhttps://www.instagram.com/yo_tonomura/もお気軽にフォロー、コメントお待ちしています。よろしくお願いします。

そして年明け早々申し訳ないのですが、rolland O-WAYのフラックスポーションがメーカー欠品しています。入荷は未定となっています。販売再開され次第発注いたします。
rolland O-WAYの欲しいものがある方はお電話でご確認いただければ確実です。

今年も心地よい空間と丁寧な接客、技術を心がけ、良いヘアスタイルを提案させていただきたいと思います。
たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。
今年もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

yoichiro tonomura

代官山の某ヘアサロンで10数年技術を磨き独立。2015年4月に海から近い街、神奈川県藤沢にプライベートサロン「venice beach」を立ち上げる。自らオーナースタイリストとしてサロンワークの傍ら、独自のセンスで「venice beach」のコンセプトをまとめ、HPの制作や写真、デザインを行う。たまに鋏をサーフボードに持ち替え鵠沼海岸に出現します。